株主優待って何

生まれる。 最終回 あらすじ [生まれる。]

生まれる。 最終回 あらすじが気になりますね~♪

いよいよ、クライマックス。
愛子、51歳の出産。 それこそ、ホンマに命がけです。--;
果たして、無事、元気な赤ちゃんが生まれるのか?

生まれる。公式サイトの最終回 あらすじには、
切迫流産の危機・・・・ (たぶん、大丈夫でしょう。^^;)

そして、浩二の病状。 いったんは、峠を越えたものの予断を許さぬ状況。
そんな浩二に忍び寄る、病魔の影・・・ (頑張れ 浩二!)

ついに迎える、愛子の出産の時。
愛美と美子が、愛子に付添い、命がけで挑む愛子を励まし続ける。
一方、病状が悪化しだした浩二も、命を掛けた戦いを続けている。
付き添うのは、太一。

浩二の命の火は、赤ちゃん誕生までもつのか・・・
「臍帯血移植」は、間に合うのか・・・

じりじりしますね。 生まれる。 最終回 あらすじは、こんなところです。
生まれる。が終わっちゃうのは、残念だけど、
6月24日の最終回、早く見た~い!!!

終わったら、単行本で読もう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。