株主優待って何

金魚倶楽部 あらすじ [金魚倶楽部 あらすじ]

金魚倶楽部 あらすじ 読んでみました。

この金魚倶楽部 は、NHKの番組なんですが、
高校3年の柊ハルが主人公。

学校でも目立つ存在のハルなのに、女の子にも興味が持てず、
昔でいう3K(無気力・無関心・無感動)のような日々を送ってる。
そんなある日、1年の春川ことがいじめられてる現場を目撃。

後日、屋上に一人たたずむ ことを見かけ、
不安に感じたハルは、その後彼女が気になりだす・・

と、気になる金魚倶楽部のあらすじは、ここまで。
ケータイ小説サイト「魔法のiらんど」が原作だとか。
今後、ケータイ小説からもどんどんドラマ化されるんだろな。

も一人の主演、刈谷友衣子は鈴木先生にも出演してた、
大きな瞳の強い目力が印象的な女優さん。
彼女の演じる春川ことのキャスト設定が気になります。

 幼い頃両親が離婚し母と2人暮らし。  学校では群れることが苦手で、同じクラスのいじめグループの標的になるが、  毅然と立ち向かう強さを持つ。

感情移入しちゃう・・・・

★金魚倶楽部 主題歌は 超新星「君だけは離さない」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。