株主優待って何

桜蘭高校ホスト部 実写化 [桜蘭高校ホスト部 実写化]

桜蘭高校ホスト部 実写化が実現します。

原作は、「桜蘭高校ホスト部」という、 漫画なんですね。
マンガファン待望の、実写ドラマ化! 視聴率が期待できそうです。

桜蘭高校ホスト部 ドラマの放送日は、7月22日深夜0時20分スタート。
注意する事は、野球のオールスター戦のため、最大30分延長あるかも。

桜蘭高校ホスト部 キャストをご紹介。
主人公・ハルヒ役に、ドラマ初主演の川口春奈
“ホスト部”部長・須王環役に、山本裕典
黒魔術部部長・猫澤梅人役に、竜星涼、
“ホスト部”メンバー銛之塚崇役に、中村昌也、
埴之塚光邦役に、千葉雄大、
双子の兄弟の兄・常陸院光役に、高木心平、
弟・常陸院馨役に、高木万平、
クールな“ホスト部”の副部長・鳳鏡夜役に、大東俊介。

桜蘭高校ホスト部には、「ハニー先輩」なる人物がいるそうなんだけど、
コミックを読んでない私には、判らない・・・
ドラマを楽しみにしてましょう。 ^^

桜蘭高校ホスト部 あらすじは・・・

超お金持ち高校・私立桜蘭学院。 第三音楽室に迷い込んだ庶民特待生・ハルヒは、「ホスト部」の美麗男子6名と出会う。 彼らには関心のないハルヒだったが、部室内の花瓶(800万円!)を割ってしまい、 借金返済のためにホスト部員となる羽目に…!?
 
桜蘭高校ホスト部 主題歌 は、まだなのかな?
TBSの桜蘭高校ホスト部 公式サイトには出ていませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。