株主優待って何

柴門ふみ 華和家の四姉妹 ドラマ化 [柴門ふみ 華和家の四姉妹]

柴門ふみ 華和家の四姉妹が、ドラマ化・7月10日スタート。

原作は、「 東京ラブストーリー 」 「 あすなろ白書 」など、
若い女性の心を掴み、世代を超えた共感を生む作品を作りだす柴門ふみ。
この 『 華和家の四姉妹 』 ドラマも、永遠のテーマ“結婚” “恋愛” について、
“自分自身” “私の幸せ” を、四姉妹たちが掴むまでの成長を描いた作品。
もちろん、今の時代を的確に捉えながら・・・

華和家の四姉妹 あらすじは・・・

やたらめったらモテる父・大悟と、夫を一途に信じる純な母・幸子 夫婦の元に育った
華和家の四姉妹。揃いも揃って、ことごとく男運がないオンナ達。
中でも、次女・竹美に至っては “男ゴロシ” の異名を持つ色気たっぷりの美女。
もう2回も離婚を繰り返し、華和家のトラブルメーカーになっている。

3度目の結婚に失敗した竹美がある日、3人の子供を連れて実家に戻ってきた。
未婚の長女・藤子・婚活中の三女・桜子・彼氏のいない四女・うめ の3人 は、
同居は断固拒否! 竹美を 「 魔性の女 」 「 華和家の恥 」 と罵倒する。

が、姉妹たちの冷たい言動なんて物ともしないマイペースな竹美は、
桜子の会社の受付嬢に、派遣社員として納まり、またまたひと騒動を巻き起こす・・・


華和家の四姉妹 キャストをご紹介すると、

父・華和大悟 (56) …    遠藤憲一
母・華和幸子 (54) …    宮崎美子
長女・華和藤子 (32) …    吉瀬美智子
次女・華和竹美 (31) …    観月ありさ
次女・華和桜子 (25) …    貫地谷しほり
四女・華和うめ (19) …    川島海荷
桜子の彼?・益子正三郎 (26) … 加藤成亮 (NEWS)

観月ありさって、これまでいわゆる「モテる役」ってなかったけど、
華和家の四姉妹では、初の色気ムンムン、女の武器全開のモテ女みたい。
元々、プロポーションも抜群だし、ベッピンさんだもんね。

吉瀬美智子は、バリバリのキャリアウーマン。ハマり役よね。

華和家の四姉妹 主題歌は、
観月ありさのニューシングル 「 星の果て 」8月17日リリース。





★ 「 星の果て 」は、このアルバムからのシングルカットだそうです★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。