株主優待って何

hunter ドラマ フジテレビ [hunter ドラマ フジテレビ]

hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ と云うドラマが、フジテレビで始まります。

2011年10月ドラマで、なかなかおもしろそうだと思うドラマのひとつ。
ごく普通の女たちが、捜査特別報奨金制度による賞金稼ぎをする・・・
なんと、突飛なストーリーでしょう?

そんなバウンティーハンター(賞金稼ぎ)に、米倉涼子が扮します。
キャストには、谷原章介・桐谷美玲・堀内敬子・小泉孝太郎・山口紗弥加、
それに 戸田恵子・柄本明が脇を固めます。

米倉涼子って、ホントカッコいいオンナが似合いますね。
どうです? このカッコよさ。 ↓ いかにも、ハンター。

            【新着0712】交渉人~THE NEGOTIATOR~

【新着0712】交渉人~THE NEGOTIATOR~


このフジテレビの新ドラマ「hunter~その女たち、賞金稼ぎ~」には、
異例な事に、監督とプロデューサーが3人ずつ関わっていますね。
これは、どんなふうにドラマに関係してくるのか、謎ですね。

カッコいいオンナ・米倉涼子主演のフジテレビ、秋のドラマ、
hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ ツイッターでも注目されそうですね。

米倉涼子 カッコよさの秘密は・・・・ こちら by rakuten

ファッション賞総なめ女王・米倉涼子のファッションを研究するなら こちら by Amazon

米倉涼子のレアグッズを探すなら・・・やっぱりヤフオクでしょ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011 秋ドラマ QP 秘密諜報員エリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。