株主優待って何

家政婦のミタ 主題歌 [家政婦のミタ]

家政婦のミタ 、日本テレビで10月12日スタートのドラマ。
その主題歌が、話題になっていますね。

家政婦のミタ 主題歌を歌うのは、今年初めに物議をかもした斉藤和義。
「ずっと好きだったんだせ」の替え歌の動画が、何度も削除になって。
でも、しっかり見ましたけどね。 ^^v

松嶋菜々子が、「家政婦のミタ 」の主演女優で、なんと家政婦を演じます。
笑わない、ミステリアスな家政婦として、家事を完ぺきにこなす。
そして、その家庭の問題を、無感情な荒療治で解決していく・・・

ああ、うちもそんな家政婦さん、来て欲しいわ。 --;
ちなみに、松嶋菜々子は本作が日本テレビの連続ドラマ、初主演だそうです。
キャストには、長谷川博己・相武紗季・忽那汐里(くつなしおり)、
そして、子役には中川大志くんと綾部守人くん。

ドラマタイトルだけ見ると、「家政婦は見た」のパクリのようですけど、
すっごく期待しています。

松嶋奈々子の幸せは ここから始まった・・・ By rakuten

斉藤和義 やさしくなりたい 11/2発売 予約はこちらから  by Amazon

松嶋奈々子 出演作品一覧 Yahoo!ショッピング

ヤフオク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。