株主優待って何

坂の上の雲 広瀬 アリアズナ [坂の上の雲 広瀬 アリアズナ]

坂の上の雲 広瀬中佐とアリアズナの悲恋、泣けますね。

NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」は、総集編を放送しています。
総集編 第1部「少年の国」は、11月26日(土)後7:30~8:43の放送でした。
かろうじて、録画してみました。

広瀬武夫と秋山真之は、海軍兵学校の先輩・後輩でしたが、
アリアズナとは、どこで知りあうんでしょうか?


「坂の上の雲」公式サイトのあらすじを読むと、第1部の第五話「留学生」に出ていました。
海外派遣士官として海軍省から、アメリカに秋山真之が派遣され、
ロシアに派遣されたのが、広瀬武夫でした。
ロシアで、八代六郎(片岡鶴太郎)とオペラ鑑賞に出掛けた劇場で、
アリアズナと出会います。 

コレが、広瀬武夫とアリアズナの恋の始まりだったんですね。
ロマンティックだわ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。