株主優待って何

NHKドラマ 草刈民代 [NHKドラマ 草刈民代]

NHKドラマ 草刈民代主演「眠れる森の熟女」、注目されてますね。


何がって、NHKのドラマだけど、かなり濃厚の濡れ場がありそうだって。
理由は、大きくふたつ。

一つ目は、最近のNHKって、視聴率を取るためになりふり構わないってこと。
「眠れる森の熟女」の放送枠は、深夜ということもあり濡れ場を放送しやすい。
現に、これまで鈴木京香主演『セカンドバージン』や真木よう子主演『カレ、夫、男友達』では、
NHKでは考えられない、エロ度満点なセックスシーンが流れたもんね。

さらに、今度の主演は草刈民代だって事。
彼女は、元バレリーナだけあって、ものすごいキレイなプロポーション。
オンナでも惚れ惚れするほど。

それを、乳首まで晒して朝日新聞に全面広告出したり、
ヘアヌード写真集「バレリーヌ」を出したり、ヌードに対する抵抗感がない。
それどころか、今の鍛え抜かれた肉体美を記録しておきたいって、
気持ちがかなり強いらしい。


だから、初主演作での濃厚なベッドシーンを嫌がるはずもないってわけ。
オンナもオトコも期待する「眠れる森の熟女」、
いつ濡れ場が放送されるのかしらん・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。