株主優待って何

生まれる。 主題歌 [生まれる。]

生まれる。 の主題歌、当然あります。

主題歌のタイトルは、 『 365日家族 』。
関ジャニ∞が歌っています。

林田太一役の大倉忠義くんは、関ジャニ∞のメンバー。
なるほど。タイアップって訳ですか。

「365日家族」は、毎日の日常で、家族にはなかなか言えない感謝の気持ちと、
家族の絆をテーマにしています。
特別な記念日じゃなくても、気持ちをうまく伝えられなくても、
僕らは家族。毎日、いつでも繋がってるんだよ・・・。

「ありがとう」って言葉、家族にはなかなか素直に言えなかったり、
気恥ずかしかったりしますよね。
家族を、お互いを想う。そんな毎日が「365日家族」。
いい歌ですよね。

初回盤+通常初回セット↓ 何やら特典が満載♪ 急いでチェック!!

            by rakuten ichiba



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生まれる。 絵本生まれる。 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。