株主優待って何
生まれる。 ブログトップ
前の10件 | -

生まれる。 最終回 あらすじ [生まれる。]

生まれる。 最終回 あらすじが気になりますね~♪

いよいよ、クライマックス。
愛子、51歳の出産。 それこそ、ホンマに命がけです。--;
果たして、無事、元気な赤ちゃんが生まれるのか?

生まれる。公式サイトの最終回 あらすじには、
切迫流産の危機・・・・ (たぶん、大丈夫でしょう。^^;)

そして、浩二の病状。 いったんは、峠を越えたものの予断を許さぬ状況。
そんな浩二に忍び寄る、病魔の影・・・ (頑張れ 浩二!)

ついに迎える、愛子の出産の時。
愛美と美子が、愛子に付添い、命がけで挑む愛子を励まし続ける。
一方、病状が悪化しだした浩二も、命を掛けた戦いを続けている。
付き添うのは、太一。

浩二の命の火は、赤ちゃん誕生までもつのか・・・
「臍帯血移植」は、間に合うのか・・・

じりじりしますね。 生まれる。 最終回 あらすじは、こんなところです。
生まれる。が終わっちゃうのは、残念だけど、
6月24日の最終回、早く見た~い!!!

終わったら、単行本で読もう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

生まれる。 パン [生まれる。]

生まれる。 パン が美味しそうですね。

それもそのはず。 林田家は「 PANNTEN 」というパン屋をしています。
父親が急死し、妊娠中の母親・愛子が切り盛りしています。

パンは、作るのが大変なんだけど、大丈夫なのかなぁ。
私の予告・・・ いや、予想では、
太一が悪の道から抜け出して、愛子とともにパンを作り、売る・・・
と思うんですがね。

実際、ファミマでは、生まれる。 とのコラボで、
「ごま油クロワッサン」が発売されてます。
ドラマ中でも、太一が食べてましたね。

――― ごま油の香り豊かなクロワッサンに、
      ウィンナーとチーズクリームを包んで焼き上げたパン

って、どんな味なんだろ? 明日、ファミマでゲットだね。 ^^v



↑ クロワッサンは、焼きたてが絶対! 一番美味しいのだ。 ^^ b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

生まれる。 本 [生まれる。]

生まれる。 本が、もうすぐ出るそうです。

生まれる。 単行本/鈴木おさむ生まれる。 単行本

そう、ドラマ「生まれる。」の原作、著者は鈴木おさむ氏。

いよいよ、生まれる。は、6/24、最終回を迎えます。
全10回のドラマ、なんかあっという間ですね。

最終回の結末、気になりませんか?
気になって、気になって・・・・という人、多いのでは?

私もおなじです。 
この「生まれる。」単行本を読めば、生まれる。 結末は一目瞭然。
最終回を待たずに、ドラマの結末を知ることができます。 ^^v

あなた、先に知っちゃう? それとも、ドラマの最終回見てからにする?
   ⇒⇒⇒生まれる。 単行本/鈴木おさむ生まれる。 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

生まれる。 父親 [生まれる。]

生まれる。 父親について。

生まれる。 の愛子は、51歳で妊娠中ですが、
その子の父親は、亡くなったご主人です。
愛美・太一・浩二・美子の、歳の離れた兄弟という事ですね。

気になるのは、特別養子縁組で林田家に引き取られた、
大倉忠義演じる太一の父親・・・

中野瑛太という役名ですが、どうにも胡散臭い人物ですね。
なんなんだろ?
「お前を金で売った」とか信じられない発言をしていますね。

演じているのは、斎藤 歩という人。
演出家、脚本家、俳優さんで、北海道中心に活躍してるとか。
あの怪しい雰囲気、ただ者じゃないですね。

コレ↓ にも出てた、実力派だそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

生まれる。 白血病 [生まれる。]

生まれる。 白血病の浩二。 容体がどんどん悪化していて、心配です・・・

愛子から生まれる。 ベビー。
臍帯血移植は間に合うのか・・・ きっと、勝負は最終回ですね。

17日オンエアの生まれる。 第9話の予告動画を見てみたんですが、
浩二の白血病については、何も触れていませんでした。

あ~~~、どうなる? 浩二。

しかし。 生まれる。 第9話の予告動画の中で気になったのは、
愛子がマタニティクリニックで、エコーを受けてるシーン。
あのお腹は、どうやって大きくしてあるんだろう???

それに、待合に愛子・太一・美子がいて、愛美が来ると立ち上がるシーン。
白血病の浩二の容体が、急変して集まってきたのか???

最後の、愛子が歩いていて、急に激痛に襲われるシーン。
もしや・・・ 早産の危険が・・・???

17日まで、待ちきれないな。^^;

生まれる。 白血病の治療法・臍帯血移植。
なんと・・・ ↓ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

生まれる。 衣装 [生まれる。]

生まれる。 の出演者の衣装、参考にしてますか?

生まれる。 の中心人物・愛美を演じる、堀北真希の衣装は、
可愛いんですが、私には若すぎるのでボツ。

もちろん、中島健人・大倉忠義など男性の衣装もダメ。
美子や丸子も、ダメだぁ・・・

働く私は、キャリアウーマンの国木美和・戸田恵子の衣装に、
密かに注目しています。
設定では、林田愛子・田中美佐子も、彼女と同い年なんだけど、
やはり、4人の子持ちのお母さんなので、ちょっとオバさんチック・・・

でも、堀北真希がしてたこの↓ネックレスは、ステキ♪
欲しくなっちゃって、探しました。 ^^;

           

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

生まれる。 第9話 [生まれる。]

生まれる。 第9話のオンエアは、6月17日。
待ちきれないから、あらすじを・・・

【生まれる。 第9話のあらすじ】

中島健人演じる浩二は、白血病の合併症を引き起こして、
生死の境を彷徨っている。

愛美は、大倉忠義演じる太一を必死で説得し、
明日をもしれぬ浩二の状態を告げ、浩二の元に駆けつける。
ようやく、家族全員がそろった林田家。

だが、浩二の容体は悪化の一途をたどる・・・
望みは、愛子が生む赤ちゃんからの臍帯血移植。
それまで、どうか命の灯よ、尽きないでおくれ。

愛美は、自らチーフとして出版する 「 高年齢出産 」 の本の仕事が佳境を迎え、
家族を気遣いながらも、気持ちを切り替えて仕事に打ち込む。
そして、最後の取材対象相手に愛子を選び、告げると、
愛子は照れながらも嬉しそうに。

出産に反対の立場を取っていた太一や美子。
が、愛子の出産を応援しようと決め、
太一はパン屋「PANNTEN 」を手伝い、
美子は、登校し始め、母の妊娠で陰口を言われても、
それを跳ね返す強さを身につけて、頑張っている。

そして、とうとう愛子の出産が・・・ しかし― 。

あらすじだけでも、手に汗を握っちゃう。
生まれる。 第9話のオンエア、楽しみです。

  やはり、←この人 可愛いよね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

生まれる。 最終回 [生まれる。]

生まれる。 最終回 は、6月24日。 いよいよ結末を迎えますね。

林田家はどうなってゆくんだろう?
高齢出産の愛子は、無事出産を迎えるのか?
赤ちゃんから浩二への臍帯血移植 は、成功するのか?
白血病 再発で苦しむ浩二の命は?

危ない仕事に手を染めそうな太一は?
学校に行けない美子は?
家族みんなを気遣う愛美は、家族の絆をつなげるか?

ああ、生まれる。 最終回、待ちきれません・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

生まれる。 あらすじ [生まれる。]

生まれる。 あらすじ、今回は先週の8話を。

【生まれる。 8話のあらすじ】

8話では、中島健人演じる浩二くんの白血病 再発を、
愛美は考え抜いた揚句、浩二を説得し母・愛子に告げる・・・

主治医の説明を聞き、激しく動揺する愛子だが、
中絶を決意し、近藤クリニックを訪れ、一縷の望みを知る。
それは・・・・ 「 臍帯血移植 」。
林田家の家族は、命の絆に望みを託すことを決意する。

いまだ、引きこもったままの美子。
怪しげな仕事に手を染め始めたものの、良心から逡巡している太一。
彼らを救おうとする、家族たち・・・

ラストシーンは、浩二を襲った白血病の合併症。
浩二の命は、新しい家族の誕生を見ることを待ってくれるのか?

目が離せな~い! 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

生まれる。 ロケ地 [生まれる。]

生まれる。 ロケ地 はたくさんあります。

林田家、愛美が住むマンション、太一のアパートなど。

また、愛美の勤務先・出版社「ダブルエース」は、
千代田区飯田橋三丁目にあるヤマギビル 。
太一が勤務するデザイン事務所は、
渋谷区猿楽町のラ・フェンテ代官山だそうです。

近藤先生のマタニティクリニックは、千葉県船橋市芝山にある
くらもちレディースクリニック がロケ地。
生まれる。は、いろんなシーンのロケ地があります。

でも、キャストの部屋のロケ地は、放送終了まで秘密だとか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 生まれる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。