株主優待って何

生まれる。 パン [生まれる。]

生まれる。 パン が美味しそうですね。

それもそのはず。 林田家は「 PANNTEN 」というパン屋をしています。
父親が急死し、妊娠中の母親・愛子が切り盛りしています。

パンは、作るのが大変なんだけど、大丈夫なのかなぁ。
私の予告・・・ いや、予想では、
太一が悪の道から抜け出して、愛子とともにパンを作り、売る・・・
と思うんですがね。

実際、ファミマでは、生まれる。 とのコラボで、
「ごま油クロワッサン」が発売されてます。
ドラマ中でも、太一が食べてましたね。

――― ごま油の香り豊かなクロワッサンに、
      ウィンナーとチーズクリームを包んで焼き上げたパン

って、どんな味なんだろ? 明日、ファミマでゲットだね。 ^^v



↑ クロワッサンは、焼きたてが絶対! 一番美味しいのだ。 ^^ b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。