株主優待って何

生まれる。 本 [生まれる。]

生まれる。 本が、もうすぐ出るそうです。

生まれる。 単行本/鈴木おさむ生まれる。 単行本

そう、ドラマ「生まれる。」の原作、著者は鈴木おさむ氏。

いよいよ、生まれる。は、6/24、最終回を迎えます。
全10回のドラマ、なんかあっという間ですね。

最終回の結末、気になりませんか?
気になって、気になって・・・・という人、多いのでは?

私もおなじです。 
この「生まれる。」単行本を読めば、生まれる。 結末は一目瞭然。
最終回を待たずに、ドラマの結末を知ることができます。 ^^v

あなた、先に知っちゃう? それとも、ドラマの最終回見てからにする?
   ⇒⇒⇒生まれる。 単行本/鈴木おさむ生まれる。 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生まれる。 父親生まれる。 パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。