株主優待って何

生まれる。 父親 [生まれる。]

生まれる。 父親について。

生まれる。 の愛子は、51歳で妊娠中ですが、
その子の父親は、亡くなったご主人です。
愛美・太一・浩二・美子の、歳の離れた兄弟という事ですね。

気になるのは、特別養子縁組で林田家に引き取られた、
大倉忠義演じる太一の父親・・・

中野瑛太という役名ですが、どうにも胡散臭い人物ですね。
なんなんだろ?
「お前を金で売った」とか信じられない発言をしていますね。

演じているのは、斎藤 歩という人。
演出家、脚本家、俳優さんで、北海道中心に活躍してるとか。
あの怪しい雰囲気、ただ者じゃないですね。

コレ↓ にも出てた、実力派だそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生まれる。 白血病生まれる。 本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。