株主優待って何

ドラマ 生まれる。 動画 [生まれる。]

ドラマ 生まれる。 の動画、どうやったら見られるんだろう?

見逃した「生まれる。 6話」を観たくて、
探したんだけど、どのサイトも観られないよ?

FC2動画もダメ。Youtubeでも見つからなかったし。
でも、あれこれ「ドラマ 生まれる。 動画」を検索して、
ついに発見!

あるサイトがリンクを張ってた、Megavideoの動画が、
バッチリ観られました。
第6話、途中でちょっと途切れたりもするけど、
ついつい引き込まれちゃった。

で、イイ言葉がありました。
「赤ちゃんは、お母さんを選んで生まれてくるんだよ」
ホントにそうなら、うちの悪たれ娘も、
私を母として選んでくれたのかな・・・

も一回、感動の「ドラマ 生まれる。」の 動画、
見に行ってきま~す。

  by rakuten ichiba


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生まれる。 視聴率生まれる。 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。