株主優待って何

家政婦のミタ ネタバレ 最終回 [家政婦のミタ ネタバレ 最終回]

家政婦のミタ 最終回のネタバレ いろいろ書かれてますね。

家政婦のミタ、ものすごい視聴率なので、
多くの人が興味を持ってるんでしょう、
最終回にどうなるのか、ネタバレを検索する人が多いんだね。

★三田灯の過去、衝撃の事実が解かる・・・★



私も、家政婦のミタの最終回がどうなるのか、
ものすごーく気になってます。
次の放送は、家政婦のミタ 第10話。
ミタさんが、だんだんと人間味を取り戻していくみたい。

亡くなった夫と息子の死に責任を感じて、
ずっと自分を責めて生きてきたんだね。
罪の償いのために、自殺も諦めたんでしょう。
どんなにつらくとも、生きている事が2人への罪滅ぼし。
笑う事も封印し、楽しむことも捨てて・・・ 泣けますね。

では、私の考える家政婦のミタ 最終回のネタバレは・・・

たぶん、過去の呪縛が解かれ、
自分が元のように笑って幸せになる事が、夫と息子の望むことだと、
ミタは気付き、輝くような笑顔を取り戻す・・・
失ってしまった「家族の絆」を、阿須田家の皆とつかむ・・・

そうなってほしいよね。

⇒⇒⇒ ★「家政婦のミタ」新しい関連商品を楽天市場で見てみる>>>★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。