株主優待って何

家政婦のミタ 最終回 予測 [家政婦のミタ 最終回 予測]

家政婦のミタ 最終回 予測してみますか。

とうとう、家政婦のミタも来週21日で最終回を迎えますね。
ネタバレ情報も、ちらほら出ていますが、
私の考える、家政婦のミタ 最終回 の予測は、
誰が何と言っても、ミタさんの笑顔が見られる事。
絶対、これだけは間違いないと思うんだけどな。

ミタさんが、いつも着けている時計とかドクターズバッグとかも、
曰くのある大切なものだったんだよね。
でも、ミタは夫と息子の幻覚と向き合い、不幸な呪縛を解こうとするから、
持ちモノも変えるかもしれないと思うな。

★ミタさんの息子が身に着けていた時計・・・★



前回の10話では、凪子は自殺したのではなく事故だといって、
子ども達の心の傷を癒そうとしたミタを見てたら、
いつしか、阿須田家の皆を愛し始めてるような気がして。

だとしたら、家政婦のミタ 最終回、一番のハッピーエンドは、
阿須田家の母親に収まって、子ども達と幸せになる事じゃないかな。

・・・勝手な予測をしてみましたが、
家政婦のミタ 最終回 まで、真実はお預けですね。

  ★家政婦のミタ 最新の関連商品 売り切れ続出! 楽天市場へ・・>>>★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。