株主優待って何

家政婦のミタ エプロン [家政婦のミタ エプロン]

家政婦のミタ 松嶋奈々子さんがつけてるエプロン、ステキだよね。

黒いエプロンって、なんかオシャレ。
それに、家政婦のミタさんのように、あのエプロンつけてたら、
家事を何でも完璧にできそうじゃない?

どーしても、あのミタさんのエプロンが欲しくなって探したけど、
楽天でも、アマゾンでも見つかりませんでした。

でも、大丈夫。
検索したら、「家政婦のミタ エプロン」が買える方法が見つかりました!

ここ↓ から入れるんだって。

★楽天エンタメナビ ★

このサイトの「家政婦のミタ」に入って、「グッズ」タブをクリックすると、
じゃ~ん! ドクターズバッグや時計と一緒に「家政婦のミタ エプロン」」が♪
今現在、この方法しか「家政婦のミタ エプロン」買えないみたいデス。

売り切れたら困る人は、お早めに。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

智太郎

今年は震災をはじめ、多くの災難に悩まされましたが、良い年を迎えたいものです。では良い年をお互い迎えましょう!!
by 智太郎 (2011-12-29 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。