株主優待って何

2012 冬ドラマ 一覧 [2012 冬ドラマ 一覧]

2012 冬ドラマ 一覧、見ました?
来年1月からスタートするドラマ、たくさんありますね~。
どれを観ようか、迷っちゃいますね。

2012 冬ドラマ 一覧を睨みながら、
私もどれを見るかチョイスしてみました。

土曜日は、理想の息子 (日本TV 21時~ 鈴木京香主演)を観ます。
母親にとっては、マザコン息子って理想の息子なのかな?
自分を彼女より大事にしてくれる・・・ うらやましい!

日曜日は、大河ドラマ「平清盛」 (NHK 20時~ BSプレミアム 18時~)でしょう。
主演は松山ケンイチ。ワイルドな平清盛になりそうですね。

月曜日は、ステップファザー・ステップ (TBS 20時~ 上川隆也主演)かな。
コレ、原作が宮部みゆきの「ステップファザー・ステップ」と云う小説で、
めちゃめちゃ面白かったんです。
なので、どうドラマになるのか気になります。

火曜は、ストロベリーナイト (フジTV 21時~ 竹内結子主演)が観たい。
竹内結子が刑事役なんて、ありえない!と思ったけど、
予告動画を見たら、何だか似合ってる・・・ 迫力!でしたから。
コレも、原作があって、誉田哲也「ストロベリーナイト」読んでみよ。

水曜は、たぶんお休み。 あんまり興味が持てないドラマなので。
でも、ダーティ・ママ! (日テレ 22時~)は、主演が永作博美、香里奈も出るので、
時間があったら観ます。原作の秦 建日子「ダーティ・ママ!」面白かったので。

木曜は、もちろん!最高の人生の終り方~エンディングプランナー~(TBS 21時~)よねっ♪
主演は、イケメンの山下智久くん。 絶対コレ、視聴率トップだよ。
愛しの山P、毎週見られるなんて~♪ 絶対観るのだ。

そして、22時からは 最後から二番目の恋 (フジTV)を見る予定。

最後に、金曜日は・・・・ 考え中。 主演が好きな人いないし。

皆さんも、2012 冬ドラマ 一覧みて、考えてみてね。

2012 ドラマ 一覧 vol.12012 ドラマ 一覧 vol.22012 ドラマ 一覧 vol.3




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。